エントリー(大会申込)の仕方について

注意事項    申込先・問い合わせ先一覧
2021年度より、参加申し込みはネットエントリーのみとなります。
 FAX・郵送でエントリーは出来ませんのでご注意ください。

受付期間・締切日は、各大会要項をご確認ください。締切厳守でお願い致します。
 なお、エントリー受付完了メールは締切日の10日前より返信します。

◆電子メールでのエントリー方法
申込様式をダウンロードし、必要事項を入力してメールに添付して送信して下さい。
メール受付後、担当者が返信します。もし「エントリー受付ました」と返信が無い場合は、info@toyama-tennis.jp 総合受付までお問い合わせ下さい。

(メールアドレス)
・一般大会エントリー用メールアドレス… entry@toyama-tennis.jp
・ジュニア大会用メールアドレス… jentry@toyama-tennis.jp
 件名:大会名エントリー(所属団体名または学校名又は個人名)
 本文:メールの発信者の名前と連絡先電話番号を入れてください。
  ※添付ファイルの付け忘れにご注意ください!

<申込様式エクセルファイルです
申込書の記入例(エクセルのシートに入力の仕方)←ご一読ください。
大会申込書 一般 シングルス
大会申込書 一般 ダブルス
大会申込書 ジュニア・シングルス
大会申込書 ジュニア・ダブルス
大会申込書 実業団
大会申込書 県団体テニス・サマーカーニバル

※変更届・欠席届の様式は、大会要項のページの下の方に掲載してあります。

▲トップページに戻る